第59回観望会(2015年9月) スケジュール&諸注意 (2015年09月07日)

金曜日のスケジュール

集合  16:00
集合時間は、特にはじめての方に、慣れない山道は明るいうちに登ってきて欲しいとの想いから早めに設定しています。集合時間に大きく遅れる場合は金峰山荘(キンプサンソウ)電話:0553-35-4375 まで御一報下さい。

夕食前に行うこと
◎ 宿舎への荷物運び込み(大部屋の方は寝床の準備も行って下さい。)
◎(暗くなる前に)機材のセッティング

夕食  19:00
夕食を希望されている方は遅くとも夕食時刻までにはお越し下さい。夕食後には簡単な注意説明や参加者それぞれの自己紹介などを予定しています。

観望開始  20:00頃から
観望は翌朝明るくなるまで行います。特に義務ではありませんから、休憩したり、早めに就寝したり、休憩室で飲食に興じても構いません。

朝食
時間は今のところ未定です。夕食時にでも皆さんで決定したいと思います。

土曜日も同じスケジュールを予定しています。

注意事項
@ 乙女高原の気温は、東京の気温と比べてかなり低いです。また、山の天気ですから、寒暖の差は激しく天気も変わりやすいです。向こう一週間の予報はこちらで確認できますので、かならず事前にご確認ください。
A 夜間お越しになる場合、道路に野生動物が飛び出してくることがあります。そのことを念頭においての運転をお願いします。
投稿者: 観望会スタッフ | この記事へのコメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: